★決勝トナメ組み合わせ決定

K-1 GPK-1MAX今年のトーナメントの組み合わせが決定!

K-1 WORLD GP 2010 FINAL>

なかなかに面白そう。前半ブロックはやっぱりシュルトさんがカタいか。京太郎のカウンター戦術が果たして巨神兵に通用するか、或いは奇策を用意するのか。後半はわりかし混沌としてそう…蟻星がリードしてるか?スポーン的には苦手そうだし。にしてもサキ×ギタが楽しみでならんね。

K-1 WORLD MAX 2010 FINAL>

こっちも結構楽しみな組み合わせ。開幕戦を完勝でクリアしたらしいゲボルグが緒戦で選んだ相手は去年と同じくクラウス…余裕の表れか?歴代チャンプ対決以外は全て初対戦。長島は番人ポジのザンボ、佐藤はサガペットを降したグロガフスキーとそれぞれ対戦。アルトゥールを破るアップセットをやってのけた西欧王者カマルはドラゴと。本命はゲボルグなんだろうが、MAXは特に予想しづらいだけに楽しみ。