★秋期アニメ

侵略侵略侵略侵略…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』…妹に変な幻想抱いてる人には面白いんか?一応あと2、3回は観るかもしんないけどナニがいいのかさっぱりだった。
STAR DRIVER 輝きのタクト』久々ロボアニきたーと思ったけど、銀河美少年とかフレーズの時点でかなりイタいい上に本編もサムすぎで、俺にはついてけんかった。
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』が安定の馬鹿さ加減。画伯まで投入でますます豪華なキャスティング!
おとめ妖怪ざくろ』なんか色々サクラ大戦っぽい。てかすげーベタだけど意外と面白かった。最近スフィアのゴリ押しがうざくて仕方ないけど、今回のOPはかなりいい。
侵略!イカ娘イカ娘可愛いじゃなイカ。でもほんとにそれだけwぼーっと観てられてときどき笑ける気楽な感じがいいでゲソ。こーゆうの夕方やればいいのに。あとOPが頭から離れません。
あとまだ始まってないので楽しみなのはあれかな、禁書2期かな。インクレディブルさんだっけ。