★大毅×坂田

賞味期限切れの因縁マッチ。

かなり絞り込んだ模様の大毅、ボディがずいぶん薄く見える。フック主体の大毅に対しかなりガードが高い坂田。スロースターターと言われる坂田だが立ち上がりからかなりアグレッシヴ。一発の強さはやっぱり大毅だが、坂田のねちっこい連打が所々で効いてそう。
3Rバッティングで坂田が右の眉をカット、結構な出血。これで焦ったか大毅の左フックを被弾しグラつく坂田、しかし持ち前の根性を発揮、更に回転を上げて盛り返す。下が効いてるからか上に右がよく入る。
中盤に差し掛かりますます圧力をかけコンビネーションで攻める坂田。カウンターで文字通り一発逆転を図りたい大毅だが、後手後手で手数も少なく見た目の印象は悪い。後半はズブズブと坂田の試合に。しかし9Rに大毅の右ブローで坂田は左目の上もカット。おびただしい流血で坂田の顔面がえぐいことに。
ガス欠を起こすかと思われた大毅だが随所でフックを効かせる。坂田も死力を尽くし前進をやめず。共にダウンないまま試合終了、判定ユナニマスで大毅に凱歌。ポイント差がちょっと解せん。まぁボクシングの幅は広がってるかなとゆう感じはするけど。