★ババリバリッシュ!

ポケモンホワイトとりあえずクリア。ゼクロム厳選出来んかったwwまぁ使わないからいいけど。今んとこ個体値も何も考えないでひたすら新鮮さで楽しみまくってる感じ。
てか第5世代ポケはデザインの良し悪しの差が激しいなぁ。進化すると残念になる奴が多い気がする。ワルビアルとかハーデリアとか超がっかりして使うのやめちゃった。ガマゲロゲはむしろキモさ半端なさすぎてアリに思えてきたがwブルンゲルとかシビルドンダストダス辺りもドン引きしたw
逆にドレディアとか可愛すぎる。あと気に入ったのはペンドラーとかデンチュラサザンドラも悪くはないかな。
デザインといえば女性キャラも気合い入ってるよね。カミツレフウロ可愛い。主人公の女の子どうにかならんかったのかと改めてつくづく思う。