★地味オールスター

抱き合わせのDREAM.16。

なんだよこのマッチメイクw所には一頃の勢いがまるでないから期待薄。結果、三角でヨアキム余裕の一本勝ち。

石井が柔道の動きで塩漬け判定勝ち。これは塩分高すぎんだろw打撃はまだ苦手なままみたいだったけど、それより何より彼の頭皮が心配だよ。

  • ジェイソン“メイヘム”ミラー[1R 肩固め]桜庭和志

メイヘム余裕の桜庭狩り。まさにサクッと終わってしまった。

ワンツーから返しの左フックをヒットさせダウンを奪うと、追撃のパウンドでジ・エンド。ビービの動きも悪くはないように見えたけど、高谷の打撃があっぱれだったかな。

悲壮感のある水野に対しどこか飄々としてるムサシ。グラウンドで水野を完全にコントロールし最後はチョーク。最後のタップ早かったなぁ…

カットされててよくわからんかったが青木らしい試合だったっぽい。ちゃんと観たかった。
残りはダイジェスト。トンプルさんダイジェストすらなし!小見川が珍しく関節で一本勝ち。柔道出身で一本が珍しいてのも妙だがw
わりかしいいカードばっかりだったのに終わってみたら微妙だった。