★予想/ 亀田×ポンサク

ついでにこっちも。てか、TV的にはこっちのがメインだろうな。

興毅は強気にビッグマウス連発してるけど、まぁ試合は丁寧なアウトボックスでポイントを稼ぐことに徹するでしょう。真正面からド突き合うなんて阿呆なことする筈ないし。ただ、百戦錬磨にして老練なポンサクに対してどこまで自分の試合が出来るか。ポンサクは如何にして興毅を止めて、捕まえて、亀ガードの隙間から強打をねじ込むか。あと結構ダーティだしね、興毅が弱気なツラしてレフェリーにアピールするシーンなんてのも見られるかもしれんw
とりあえず興毅は自分のペースをいつまで持続出来るか、ポンサクはどこで捕まえられるか。何だかんだ興毅は取りこぼしの少ない選手なのでね、一応6:4で興毅かなっては思うんですけどね。どうっすかね。