★予想/ K-1MAX 日本トーナメント

明後日!毎度お馴染み(?)予想妄想。
前にも書いたけど期待してるのは城戸。去年がひどすぎたので、巻き返して欲しいところ。一昨年の優勝はフロックではなかったことを証明してくれ。個人的に対抗に挙げたいのが優弥だけど、緒戦が難関・日菜太。順当に行けば決勝は城戸×優弥或いは日菜太とかそんな感じになるんでは。
対戦相手が急遽、名城弟に変わった長島は、コヒに引導を渡すみたいなことを色々言ってたけど、自分だって連敗中であとがない。名城弟がどれだけ準備出来てるのかにもよるが…まぁさすがにここでアップセットはなさそうかな。
あとがないと言えばTATSUJI、そろそろ結果を出さんと…初参戦の中島は観てみないと何も言えないけど、あんまり期待してないのでいい意味で裏切って欲しいw
とりあえず本命は城戸、対抗は優弥か日菜太、大穴は…タツジでw
スーパーファイトはゲボルグ欠場で何も楽しみがなくなっちまった。村浜とか今更だし、渡辺もあんまり面白くないし。


ちなみに海外では、東欧予選を制したベラルーシの長身ムエタイ戦士ヴィタリ・ウルコフと、ベンローイらを破って西欧予選を通過したモロッコのモーチェ・カマルが、開幕戦への切符をゲットしてる模様。更に、西欧予選ではスーパーファイトに去年の覇者ケスナーが登場、メノー・ダイクストラに勝利したらしいが、今後は階級を上げるみたい。もっとMAXで観たかった選手なのでちと寂しい。

更に更に、ミラノでザンビディス×スティーブルマンズなんてなかなかの好カードがあったらしく、ザンビがダウンを奪って判定勝ちしたとのこと。ブルマンもまた日本呼んでくんねーかな、FEG。