★ありがとう

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE』56巻。
監獄脱出劇から、いよいよエースの公開処刑へ。王下七武海に海軍最高戦力も揃い踏み。そして明かされるエースの出自と、現れる白ひげ。てかまだダダンがどんな奴かわからんかったな。とりあえず麦わら一味そっちのけで史上最大のバトルが始まりそう。
そういやルフィはティーチ=黒ひげって知らんかったんだっけな。マゼラン相変わらず作中最強なんじゃ…と思ったら意外な能力の相性があったり、ハンニャバル意外とガチだったり。シリュウは出るなり裏切ってるしwボンちゃんはいつも散り際がカッコよすぎる。しかしルフィ一行なかなかいいチーム(?)だな。しっかしイワさん表紙からインパクトありすぎだってのw