★決着から一夜明け

毎度のことなんで予想通りだけど、判定がくさいとか内藤の顔面はチョーパンでやられたんだとか内藤がブックを飲んだんだとか、諸々のバッシングでネット上が賑わってる模様。昨日の試合に関しては興毅の作戦勝ちで文句つけられないと思うんだけどなー。亀田家は余計な話題が多いからやなんだけど、そんな話題のひとつで気になった記事*1が…
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091130/enn0911301142008-n2.htm
富樫リングアナが「怒り心頭」な様子ってちと想像しづらいが、とりあえずやっぱりあの俳優のアナウンスはなかったよなー。しかも「世界フライト級」ってw酔って聞き間違えたかと思ったんだけどガチだったのか。またTV局の都合で何かともめるってのはよくありそうなもんだけど、亀田家とTBSが切れることは暫らくなさそうなので、今後もこんなことはあり続けるでしょうな。もっとも、今後の“防衛”についてはそんなに心配いらないんじゃね?どうせ即返上だろうからw
ちなみに視聴率43.1%だって。瞬間最高に至っては51.2%(6Rと7R終了時)!やっぱり知名度のある両者の試合ともなると違うなぁ。

*1:話半分にしか読んでないけどw