★K-1×SHOWTIME

サイモン・ルッツが手がけるヨーロッパのショウタイムとK-1が提携を強化とのことで、まぁバダ・ハリとかメルヴィン・マヌーフ、ドラゴなんかはこっから来てる訳だが、今後は日本の選手も向こうに出るかもってさ。ちなみに長島には難色。

「ヨーロッパでは格闘技は男らしいスポーツだと考えられている。ああいう格好は受け入れられないと思うし、相手へのリスペクトがないと取られてしまうので厳しいと思う」と、ルッツ氏が否定的な見解を示す一幕もあった。

相手へのリスペクトがないってのは昨日クラウスも言ってたね。まぁ長島はネタに走りすぎだし日本じゃなきゃウケんよ。


で、そのショウタイムの5月興行、メインはバダ×シュルトさん…観たい。更にMAXファイターも多く登場、アンディ×シャヒッド、ゲボルグד毒蜘蛛”シャバリ、ドラゴ×ディンダー、ニキーדカーズ”ヤクート、“シャーク”メス×リマ、ディレッキー×ロアニュー…ってこれ日本でやってwまじ観てぇ。
しかしMAX準々決勝が終わったばっかでこりゃしんどいだろうなぁ…