★MAX FINAL8組み合わせ

K-1MAX決勝トーナメント組み合わせ決定!

<FINAL 8>

まずは昨日メインで佐藤相手にアップセットをやってのけたドラゴと、唯一の日本人選手ゆーや。ベスト4は日本全滅の匂いがするぜ。荒々しきアルメニアの野獣がパワーで圧倒すると見る。
続いて個人的にいっちゃんそそられる一戦…ニューフェイスながら優勝候補との呼び声も高いイタリアのテクニシャン・ゲボルグ、対するは好調の波に乗る初代王者クラウス。ゲボルグが誰とやるか気になったが、クラウスとはねー。楽しみでならん。
S-cupに続きMAXでもスリータイムスチャンピオンを狙うアンディと、悲願の初戴冠を目指すアルトゥール。美しさと力強さを兼ね備えた試合巧者同士の、去年の準決勝以来となる再戦。こんなにも早く再会とは…これまたあついなぁ。
最後もリマッチ、ゴールデン・グローリーの若武者ニキーがリベンジを誓うは、昨日は精彩を欠いたものの優勝候補の一角であることは間違いないブアカーオ。前回は大差判定で敗れたニキー、ここは是が非でもやり返したいところ。ブアもまだ消え去るには早い。
Road to 魔裟斗とかそーゆうの抜きにしても、純粋にトーナメントとして面白そう。面子に真新しさはさほどないが、どんなベスト4になるのか予想しづらい。7月行こうかな…

魔裟斗といえば、7月は噂通り川尻とやることになるんだろうか。総合の選手とやるのもありっちゃありだとは思うけど、川尻はなぁ…武田を倒したことがそんなにも高評価を生むものなのかと。まぁ他に観たい選手もそう挙がんないんだけど。佐藤はまずなさそう、小比類巻もなぁ。長島ももっとないだろw
個人的にいっちゃん観たいのはアンディなんだよな。でも大晦日、ラストマッチでクラウスとだったらまず間違いなく泣けるな。どーなんのかなぁ。