★帰ってきたKOダイナマイト

さっそく昨日の内山の試合をチェック!

内山の持つ破壊力とその一方で光るクレバーさは周知の通りだが、あのディフェンスが改めて脅威だなと。目がいいぶんガードの甘さが見られるときもあるものの、にしてもブロッキング、パリングが巧みすぎるやばい。インテリジェンスな試合運びで文字通り相手を料理してみせてくれた。フィニッシュの左もまさに戦慄…!
暫定王者ソリスはほぼ成す術なし。随所で技術や意地は覗えたけど、どうよあの試合後のチャンプの傷ひとつない顔w今年も内山は魅せてくれそう。
もうひとつのタイトル戦は二階級制覇王者カバジェロに細野が挑むも、相手にして貰えず。漫画みたいなロングレンジだったなーカバジェロ