★秋期アニメ 感想

Fate/Zero』1クール目の終わり方が生殺しすぎる件ww
しょっぱなから強すぎたFate/Zero。ランサーがイケメンすぎて生きるのが辛い。ライダーは豪胆すぎて個人的にいけ好かないタイプだったが、話が進むにつれ流石にかっこよさを認めざるを得なくなってきた。キャスター陣営のマジキチっぷりも超クール。そしてセイバーの扱いw…とにかく4月が待ち遠しい。録り溜めた前半13話でも観て無聊の慰みとしよう…
ちなみに、ステイナイトも最近になってやっと観始めますた。如何にもギャルゲアニメであんまり好きくない(苦笑)。
こちらも折り返しの『ギルティクラウン』、正直期待した程盛り上がらんかったが、ここ2、3話でやっと面白くなってきたかな。後半に期待。
同じく『未来日記』、完全に惰性で観てる。OP・EDだきゃ最高なんだが。
惰性で完走したのは『ベン・トー』。最後に氷結の魔女がオルトロスにリベンジ出来ないどころか戦場(スーパー)にすら来ないってのはどうかと思ったが…あくまでも主人公は変態佐藤ってことなんか。萌えにしても燃えにしても中途半端で残念だった。
UN-GO』が何気楽しかった。序盤の夜長姫とか風守の話辺りが特に。てか肝心の部分は劇場でってのは気に入らん(実際観に行ってないし)。しかしえらく久々に椎名へきるとか國府田マリ子の声聴けてびっくりしたw
安定してたのは『侵略!?イカ娘』。イカちゃんかわいいよイカry
WORKING’!!』もそれなりに面白かったと思うんだが終わってみると殆んど何も覚えてねぇw
途中で離脱したアニメも多かったがそれなりに楽しめました。とりあえずほぼFate一強だったがw