★夏期アニメ 感想その2

最近出ずっぱりだったから録画を一気に視聴。
『日常』そこそこシュールで面白かった。後半入って高崎先生と桜井先生の絡みに加えて、中村先生の一人相撲に笑かして貰った。
花咲くいろは』出だしはよかったんだがなぁ、中盤だるっだるだったな。締めはよかっただけに勿体なかった。女将が逝っちゃわないかひやひやしたぜ…(苦笑)
神様ドォルズ』不完全燃焼なんだろう、そうなんだろうw…なんつうブツ切りEND。まひる登場を早くして、話をもっと動かして欲しかったな。まぁ2期やんだろうし気長に待ちましょう。何だかんだ楽しめたし。
やっぱうさドロが一番だった。次いでタイバニ、神ドル、て感じか。秋は何やんだっけ…今んとこピンドラ以外は未来日記イカちゃん2期ぐらいしか気になるのないんだが、まぁ一通り観てはみるつもり。