★夏期アニメ 感想

春から豊作続きジャマイカ
夏から始まった中では(まだ全部は終わってないけど)『うさぎドロップ』が一番だったかな。なかなかに重い題材だった筈だがノリが軽すぎもせずいい感じにほっこりさせて貰った。原作のエンディングはネットで知ってドン引きしたんだが…アニメでもっと続きが観たい気もする。
何が面白い訳でもないんだがかといって惰性でもなく結果最後までそれなりに楽しんでしまったのは『異国迷路のクロワーゼ』。まぁ恐らく湯音が可愛かっただけなんだろうがw
セイクリッドセブン』は何か色々残念だった。面白かったし作画もよかったと思うんだが…何にせよデザがださすぎなんだよなぁ。最後も妙にギャグテイストだったね。ところでフェイちゃんは女の子ってことでよかったんですよね?ボクっ娘ですよね?w
2クール目に入ってシリアス路線に変わった『TIGER & BUNNY』、いい感じな締めくくりでちょびっと感動したwベタなご都合主義も寛容出来るいいアニメですた。しかしあれまだ終わらせる気ないでしょ?ウロボロスとかルナティックの件とか…続きやるならもっとバイソンさんにスポットライトを是非。あともっと素顔のホァンちゃんも是非!w