★懐中電灯

どこにも売ってねぇww…これは完全にしくったorz
備えあれば何とやらだな。とりあえず尼で適当なやつポチッとくか。今朝の停電は見送られたみたいだけど(てかやるならきちんとやれし)、夜は必要になるだろうし。こりゃ真っ暗な中でポケモンやるしかなさそうだな。
そうそう、DSが修理から返ってきたんだな…例の地震の日に。修理出してる間は後輩からDS借りてハートゴールドで厳選やってたっすwちなみに液晶画面が黄色みがかっとる。噂には聞いてたけど、ぶっちゃけ慣れてしまえばどうとゆうことはなさそう。
あと間の悪いことに花粉症ひどくなってきた。前に親んちで貰ってきた大量の保湿ティッシュで乗り切らんと。