★明日から輪番停電

これは致し方ない。しかしやっぱりしんどいものがある。
てか俺んとこ朝と夜で2回もやるんだな…冷蔵庫とかの心配もあるんだが、今一番の不安はバイトだ。営業縮小は避けられんと思うし最悪の場合は営業中止とかもありえる…こーゆうときアルバイターはキツいれす。1日6時間も電気止まるってだけでも結構な痛手なのに仕事までなくなったらまじで詰む。
てか停電開始・終了の正確な時間とかどーやって知ればいいんだ。各自で前日にチェックしとけってか?東電なかなか繋がらないんですけど?地震津波の被災地の方に比べたら些末な問題なんだろうけど、しんどいもんはしんどいっす。朝夕の飯時もろ被りなんだもんなぁ。うちガスコンロないから湯も沸かせねぇでやんのwwまじホワイトデーどこじゃねーわ。