★エース不在

Wi-Fiランダムマッチ日記。
なかなかひどい戦績ながらw、最近やっと立ち回りはまともになってきたかなと。ペンドラードラピオンの毒虫コンビをエースに据えるつもりだったがうまくいかねぇ。あとウォッシュロトムに泣かされまくったのでルンパッパ育てたら結構いい感じ…と思ったら今度はヒートロトムばっか見るようになったw
炎ホイホイことナットレイが何だかんだ使える。パーティ唯一の特殊受けドククラゲとか、旧作から連れてきたカポエラーなんかもわりかし活躍してくれる。しかしもうちょい統一性のあるパーティ組めるようになりたい。一応、砂パ作成中なんだが。
てか、切断する奴まじで勘弁して欲しい。こっちは必死こいてマイナー(だと思う)連中でハッサムやらギャラやらガブやらラティやらキッスやら何やら倒したと思ったら通信切られるとか、ほんとうぜぇ。負けがつくのがそんなにやなのかなぁ。