★予想/ K-1 GP FINAL

明後日に迫ったGP決勝の予想でも。キングオブ嫌われ者と“外敵”が主役を争うであろうトーナメントだが…
まずはトナメの前にワンマッチから…

ブンブン丸引退試合。カラケスって評判いいけど個人的にそんなにすごくは感じないんだよな。とはいえとっくにピークの過ぎた選手の介錯をさせらるのはちと可哀想。カラケスのKO勝ち。

久々登場の死神落下傘と、こちらも最近ご無沙汰だったジャディブ。ハリがどれだけ立ち技に適応出来てるのか、ジャディブがどれだけ成長してきてるのか。個人的にはハリを推したいんだけど、若手に期待した方がいいのかな。ジャディブ判定勝ち。
そんでもって次はリザーブファイト。

2年振りの再戦、当時よりも順応してきただろうテイシェイラだが、ここは前回と同じくジマーマンが取るのでは。てかジマーマンも何気に善戦マンに留まってるよなぁ。
さて本戦。

ロートル否ベテラン対決。とはいえ力量は明確。不用意な一発さえ貰わなければ順当にアーツだろうな。判定でアーツ。

前人未到V5へシュルトさん、まず立ちはだかる…のは京太郎だが、あっさり蹴散らされそう。何かしでかしそうな感じはある選手だけど、シュルトさん相手じゃ如何ともし難いだろう。シュルトさんKO勝ち。

今回の最注目カード。サキが高速回転コンビネーションを決めるか、ギタがローでサキの出入りを止めてパンチで仕留めるか。どっちもいい選手だしどっちも好きなんだが…予想難しいけど超楽しみ。どっちかっちゃ6:4でギタ…かな?

外敵どころかすっかり優勝候補になってしまった蟻星。スポーンには師匠ホーストのようにテクニックでもって小よく大を制して欲しいところだが…力負けしそう。希望はスポーンだがまぁたぶんKOで蟻星でしょ。
んで準決、前のブロックは十中八九シュルトさんが上がるでしょうな。後ろは緒戦でサキ×ギタどっちが勝つかにもよるが、サキ×蟻星なら蟻星、ギタ×蟻星ならギタと予想。ってなると決勝はシュルトさん×ギタ或いは蟻星になるのかな。仮にギタが決勝でシュルトさんと再戦になっても、たぶんボロボロで返り討ちにされそうだなぁ。
とりあえず希望は本命ギタ、対抗シュルトさん、大穴はサキで。まぁ実際のところ大方の予想通りシュルトさんか蟻星が優勝すんじゃねーのかなぁ…