★予想/ K-1 GP & K-1MAX ソウル

2日に渡るヘビー級とミドル級の抱き合わせイベント「K-1ダブルインパクト」。正直インパクトそんななくね…
まずは明日のGP開幕戦予想とか妄想とか。

スーパーファイト

ドタキャンが多くずいぶん久々登場な気のするハリッドだが、ポトラックに喰われるようなことはないと思う。ハリトーノフがK転向2戦目、極真の佐藤は意地を見せたいがどうだろう。
<FINAL 16>

ルスランがコンディション不良とやらで欠場、代役は…セフォー。とんだおわコンが出てきた。タイロンにはここでロートルを叩いて今年こそ大舞台で一皮むけて欲しい。

地味に面白そうなカード。派手さには欠けるかもだがハイスピードバトルに期待。サキが手堅く勝ちそうかな。

こちらも実力者同士の好カード。天敵なき今がチャンスなエロジマンか、巻き返しを図るギタか…

本命不在の今となっては、日本開催だったらメインだったかも、な組み合わせ。京太郎勝たなきゃだな。

不可解な減量で京太郎に挑み苦杯をなめたアーツ、本来のクラス(とゆうか無差別級)で今一度輝けるか。テイシェイラも期待されてるわりにはぱっとしない印象なので頑張って貰いたい。

今大会の目玉だったアルロフスキーが怪我でドタキャン、お陰で誰得なカードに。そして代替選手がなぜにモーなのか…他にいないのか他に。成り上がりを目指すカティナスにとってはこの対戦相手変更が吉と出ますかどうか。

去年3月の横浜以来の再戦。急なオファーと違う今回はカラケスの本領発揮が観られるか、てか観たい。それとも安定政権は健在なのか。

“外敵”がまさかのメインイベンター。オセアニア王者を軽く捻り潰すか?また戦慄のヒザが出るかな…gkbr


さて長くなったが続いて明後日のMAX開幕戦の展望。スーパーファイトは割愛。何気にライト級から女子選手の試合、更には総合まである…
<FINAL 16>

どっちもぱっとしねぇなwザンボさんの豪快フックが久しぶりに観たいな。

ミドル級維持がしんどいみたいな噂も聞こえたアルトゥールだが今年も参戦。日菜太にはやられたけど、西欧王者のモロッコ人を死神の鎌で仕留めて、打倒ゲボルグに名乗りを上げろ。

まさかタイ人枠がサガペットとはね。今更この人を名前を目にするとは思いませんでした。対戦相手もよく知らんし、よくわからんカード。

早くも絶対王者かと囁かれるゲボルグの今年の初戦はMAX東欧王者。かなり長身のナックムエみたいだけど、さてどう料理するかね。あんまり下手な(てか一般受けしない?)試合するとまた上から叩かれちゃうからねw、倒しにいくのかな。

韓国開催だから地元の選手を出さなきゃなのは仕方ないけど、これがメインてのはちょっとないな。この2人に限らず今回レベル下がってないか。魔裟斗引退でMAXも終わっちゃったのか。
てか今回TVないの?ネットで生中継だか何だかやるらしいけど、家いないから観られんのだがorz