★父と子

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)新世紀エヴァンゲリオン』12巻。
時間潰すのに本屋入ったら貞本エヴァが平積みにされててべっくり。出るのもうちょい先だと思ってたw
で、まぁ色々と超展開も交えつつ旧劇場版の流れでオーラスに。ゲンドウのクレイジーっぷりがすげぇ。
アスカ復活「ここにいたのねママ!」→獅子奮迅→量産型飛来、のくだりがすごく好きなシーンのひとつなんだけど、その辺もいい感じ。「わーたーしーにーかーえーりーなーさーいー…」って思わず脳内再生されたw
アスカの活躍かっこよすだし量産型もキモ可愛いし、思いのほかあっさりと初号機も覚醒。盛り上がってまいりましたところで、次は何年待たされるんだろうねw