★もし格闘家になったら

ぶる速:もし格闘家になったら入場曲なんにする?
この手の妄想は中坊の頃よくやったw今もしなくはない、かな?w
若干ネタだがXzibitの『Concentrate』、或いはガチなら『X』とか。他はDr.DreとかGameとかその辺。ボンサグの『Flow Motion』はマスカラスかと思わせて面白いかも。
あとクラウスとかかなり多くの格闘家が使ってるロッキー3の『Eye of the Tiger』もアツいね。
意外とアニソンもよかったり。極端な例は長島☆自演乙だけどw、ダンバイン前田日明だっけ?俺だったらドラグナーかなww聖闘士星矢も捨て難いがテッカマンブレードもいいかもなぁw


Xzibit『Concentrate』

Bone Thugs-N-Harmony『Flow Motion』

Survivor『Eye of the Tiger

なんか超久々にビデオキ貼ったw