★バダ・ハリ逮捕?

バダが暴行事件の容疑者として取り調べを受けたらしい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100325-00000000-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100328-00000043-spnavi-fight.html

クラブの従業員を数人の客がボコッて重傷を負わせたとかで、その中にバダがいたんじゃないかと。チャクリキのトム・ハーリック(スポナビだとハリンクになってる)会長のコメントを見る感じだとまず逮捕されそうだし、逮捕はなくとも4月の横浜大会はむりっぽい。シカティックが代替選手として自分んとこの弟子を谷Pに推してるようだし。
バダはこれまでも逮捕歴があるけど、これはまずいなぁ。やんちゃとか悪童キャラとかでは済まされないでしょ。ボンヤスキー戦の反則なんかよりよっぽどまずい。
しかし最近のKはトラブル続きだな…またカード変更かこれ。バダ×イグ楽しみだったんだが。谷Pも頭が痛かろうw