★MAX雑感

さくっと振り返り。
コヒ引退が大きく影響したトナメだった。長島は確かに頑張ったしよく勝ち残ったけど、緒戦があれだけイージーだと美味しいよな。でもどうなることやらと思ってたけど、蓋を開けてみたらなかなかに盛り上がって面白かった。新チャンプの誕生といい新勢力の台頭といい、もう完全に新しい時代に入ったんだなって感じ。
しかし「本業コスプレ、バイトで格闘技」なんて歌舞いちゃう日本王者ってどうなんだろうなw長島は入場が長いのと、試合中にスタンドのレイヤーがちょいちょい映るのがまじでいやだw
でも世界レベルの選手にまた挑戦するとき、今度はどうなるかな。その辺は中島、日菜太もだけど気になるところ。佐藤は5月にオランダのショウタイムに出るっぽいけど、他にも何人か世界大会の前にまた試合を観てみたい気がする。日程的にきついかな。
てか昨日は放送時間が短かったから駆け足だったけど、煽りが少ないのはよかった。コヒの引退とか佐藤のワンマッチまでまるきしノータッチってのはどうかと思ったけど。