★禁書目録2期コナイー!

とある科学の超電磁砲』終わったけど、特に2期のアナウンスなどなしw
まぁそんなに好きって訳でもないんで、別にいいんだけど。やるんなら観る程度。
しかし超電磁砲も2クール目入ってからは微妙だったなぁ。何てか、上条さんいないとビリビリのキャラが今いちだと思った。中の人補正で見続けはしたが。終わってみたら黒子のが好きだったかもしれないんですのw
あと最後の展開がえらいありきたりな上に、美琴とかが正義の味方ぶりすぎてて冷めたwラスボスはむだにキャラ崩壊してうるさいババァになっちゃったし。最終回はきっちりまとめてくれてたのでそれはよかった。最終回っていえば、ちらっといたね、インなんとか…インデペンデンスさん?
あと途中からずっと気になってたんだけど、固法先輩、牛乳パックそのままゴミ箱にポイとかだめだよ。てか絶対臭いよ。