★逆襲始まる

パ・リーグ開幕。ライオンズ白星発進。
ナカジやっぱまじイケメンすぎだわ。ブラウンは三振かHR。眼窩底骨折でも四番・サードのおかわりはまさに怪童の再来。そんでもって決していい出来ではなかったにしろ結果的にきっちり試合をつくったワクはさすがレオのエース。最後を締めたシコちゃんもかっこよす。
とはいえー。成瀬に抑えられすぎだった。危ねえ危ねえ。ワクは11Kはすごいけどフォアボールも多かったね。あとヤスが相変わらず打ち上げてばっかりでドタマきたわ。
とりま、大事な初戦をとれてよかった。久々の観戦も楽しかったし。てかポイントアップのピンバッジ、#17だったんだけど…ランダムなんだっけこれ?だとしたら当たりなのかね?w