★虚空歌姫(2回目)

初めて同じ映画を2回観に行ったわい。そんなマクロスF
前回は『ライオン』のとこで高揚しすぎて所々記憶が飛んじゃったけどw、今回はまぁわりかし落ち着いて楽しめたかなと。中盤はこんなに中だるみあったっけかなーとか思ったけど。てかグレイスお姉ちゃんはTVとちょっとキャラ違うんだね?でもやっぱりラスボスなのかな?
サヨナラノツバサはランカのキラッ☆もだけど『ノーザンクロス』にめちゃめちゃ期待してる。あと三角関係にきちんと決着がつくのか否か。
それから劇場でハルヒはじめSOS団キャラのポップとかスクリーンで流れる予告PVを観たら、俄然『消失』も楽しみになってきた。もっとも前売り買ってないんだけど…いつ行けるかわからん。来週中には行きたい。