★イエスタデイをうたっての作者ちょっとこい

ゴールデンタイムズ:イエスタデイをうたっての作者ちょっとこい
また投げっぱなしジャーマンかよこの人w
俺は完結してるものを一気に読むのが好きなんで、冬目景の漫画は殆んど知らないんですけどね。『羊のうた』はだいぶ前に読んで面白かったからいつか買おうとは思ってる。とか言いつつずっと買ってないんだけどw美術部の女の子がえっらい可愛いんだよなぁ。あーあと『黒鉄』とか連載中ちょいちょい読んでた記憶があるなぁ。親父が買ってきたモーニングだったかなありゃ。かなり昔のことだわw
絵とか雰囲気がかなり好みなんだけどね、如何せん続きをwktkしたまま待ちぼうけってのはやだもんね…