★最後の反逆

晦日魔裟斗のラストマッチの相手が決定!
最後の相手はアンディ・サワー!ゲボルグは拳骨折で手術するらしい。うーん、試合巧者のザ・ドクターに対し魔裟斗がどう攻めるかってのもわりかし観てみたかった気はするものの、結果的に魔裟斗本人が一番願っていた相手になった。ゲボルグにも無理させる訳にいかないし。まぁ手術なら無理しよーもねぇが。とりあえず早めにきちんと決まってよかったよかった。
魔裟斗はワンマッチじゃむちゃくちゃ強ぇからなー。でもでもアンディも鬼のように完成度の高いファイターだし。それにアンディのがゲボルグよか試合が噛み合いそうだから、やっぱりよかったのかも。アンディもモチベーションは高いんじゃないか?トナメで2回も完勝してるのに「ダメージがあったから負けたとは思ってない」「ワンマッチなら絶対俺のが勝てる」などなど好き放題言われっぱだったし、魔裟斗に3タテでも決めたら(特に日本で試合してく上で)キャリアに結構なハクがつくだろうし。
*追記:アンディのコメント(→コチラ)がかなりかっけぇw燃えとるよー。スパッツ着用は谷Pも容認に前向きらしいが、これは大いに賛成。
カリスマが有終の美を飾るのか、或いは返り討ちに終わるのか。珍しく大晦日のメインに相応しいカードだねー。でもほんっと、引退しちゃうの勿体ないなぁ。引き際を見誤ってぼろぼろになってくのを見させられるよりかは万倍ましだけど、それにしても潔すぎるなぁw