★Coronation

さて続いてDREAM.11。ラインナップ的にはわりかし楽しみなんだが、果たして俺が観たいものをちゃんと放送してくれるのか…

スーパーハルクトーナメント準決。ミノワがサップ戦に続く足関一本で決勝進出。グラウンドでサイドをとってボディへのヒザを効かせ、スタンドで規格外のリーチを活かした(だけの)打撃でホンマンに盛り返されるものの、最後は得意の足関。実況席の須藤元気が楽しみすぎだw

スーパーハルクトーナメント準決その2。ムサシ欠場でサップ復活だっけ。ソクジュが汗かく間もなくパウンドラッシュでレフェリーストップ。なんて予想通り!
晦日の決勝はミノワマン×ソクジュに。

フェザー級GP準決。常に所にロープを背負わせる高谷、いいプレッシャー。と思いきや1R終盤に所の飛びヒザ炸裂!更にガチャガチャの殴り合いで崩れたのは高谷、なんとか上をとりパウンドの雨を降らすも時間切れ。しかし2R早々にパウンドでノックアウト。しかし高谷は打たれ強いのか知らんがそれにしても無駄に貰いすぎじゃね。所は頑張ったなぁ…盛り上がっちゃった。寝技観れなくて残念だったけど。
てか内藤大助こっち観にきてんのなw

フェザー級GP準決その2。力強い両者のぶつかり合い…ビビアーノが速攻一本。ここまで快進撃のウォーレン、ここにきていいところなく敗退。

参謀・山田トレーナー不在の川尻、タイトル前哨戦とかいいつつ相手は誰だこいつ的な新顔。マウントから殴りまくって圧勝。相手が弱すぎてつまらん。

なぜか最近ここにきてエヴァ絡みなサク。緊急参戦らしいがそのせいか煽りVなし。2つ続けてお茶濁しマッチ出されると冷めるなぁ。

ライト級タイトルマッチ。いきなりがち。2R終了間際に青木が腕十字でタイトル奪取。尺のせいか端折られすぎて訳わからんかった。

フェザー級GP決勝。タックルで喰らいつくビビアーノ、粘って引き剥がす高谷。余裕を持って準決を突破したビビアーノに対し高谷がスタンドの打撃で流れを掴む…かに見えたが、2Rまたも被弾を許す。最後はぐっちゃぐちゃの殴り合いの中で終了のゴング。今いちどっちともわからんかったが、判定も割れて、ビビアーノに凱歌。
最後の方の駆け足編集はまじやめてくんないかな。あとやっぱり2興行まとめられると長すぎて疲れるわ。