★チョコレート中毒

フルタの生クリームチョコまじやばい。美味すぎていくらでも余裕で食える。てか食い出すと止まんなくなって困る。病みつきとかそーゆう次元じゃねぇ。
とゆー訳で「いっそ逆に食いまくって飽きちゃおう作戦」を試みる…も、まるで効果なし。いやむしろますます食い足りない。まずい。非常にまずい。チョコは美味いけど状況は非常にまずい。買うのやめるか…?
さて、最近は地味に忙しい。体が空いてる日は主にアニメを観たり買い物に行ったり(遠出して道に迷ったり)部屋の掃除をしたり。炊事とかはまぁ最低限やってるけど、一人暮らし始めてからアニメ観る時間がほんと増えた。あんまり本読まなくなった。
てか勉強しろ俺。