★君は、刻の涙を見る

まとまった休みが出来たので『機動戦士Zガンダム』借りてきて一気観。以下雑感。
OP(特に水の星)・EDよすぎる。
カミーユ基地外すぎワロタwとか思ってたら、最後まじで洒落になってなくて笑えなかった。なかなかに鬱エンド。
ジェリド観てたらVガンのクロノクル思い出すね。シロッコ結構好き。堕ちろ蚊トンボ!
盲信的なサラも危なっかしくて可愛い。他にもエマ中尉、ファ、フォウ、ハマーン様ほかいい女キャラ多かった。
Mk-II(ティターンズ仕様)ほかマラサイ、バーザム、メッサーラジ・OなどなどMSもかっこええの多いね。てかサイコガンダムがMAだって今更知ったw
この流れで更に『ZZ』行きたいところ。