★冬期アニメ

どれもあんまり期待してなかったんだけど、掴みはいいのが多い気がする。
アクエリオンEVOL』期待してなかったその1。結構面白い。敵機も含めロボデザがいいし超動くし。OPも一期のインパクトには負けるかもだがなかなかに良曲。さてマリー脚本が今後どう魅せてくれますかどうか。
戦姫絶唱シンフォギア 』期待してなかったその2。碧ちゃん目当てで観てみたら思いのほかよさげ。アクエリ同様これからの歌も楽しみ。
あの夏で待ってる』その3。あの花的なのかと思ってたけど全然ベクトル違った。青い子可愛いな。てか夏にやってくれ。
偽物語』会話のノリだけでそこそこ楽しめるのはイヒと変わらないがそのうち飽きてきそう。まぁ観るけど。
テルマエ・ロマエ』くだらなさすぎてワロタw嫌いじゃない。
輪廻のラグランジェ 』何とも言えん。暫し様子見。
前クールからの継続はギルクラと未来日記、両方ともぶっちゃけどんどん微妙になってきたが一応続けよう。あと再放送の『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』、もう2年前(!)とあって若干なついw