★いざ福岡へ!!

ライオンズ、ハムに2タテでCSファイナル進出!酒が美味ぇええ。
昨日今日と屋敷でPV観てきますた。レギュラーシーズン終盤のレオの猛チャージ力と、ハムの(梨田の)迷采配が集約されていたような、そんな風なシリーズに思えた。ホセはじめ打線もさることながら、やっぱり鍵は投手陣だった。オツさんも最高にかっこよかったが、加えて昨日のグラマン岡本に今日の一久と、救援陣の踏ん張りが光ったよね。一久は特に凄まじかった。そして最後を締める安定の牧田、もはや牧田神w
そういや西口と一久といえば14年前の日シリ初戦で投げ合ってたんだなぁ。俺が初めて観に行った日シリw
さぁあとは博多の地で秋の風物詩をば…!ww