★秋期アニメ

ノイタミナも始まったことだし、ざっと。
掴みが最高によかったのは『Fate/Zero』。Fateは全く観たことなかったものの、何の気なしに観てみたら作画のクオリティ高すぎるわ厨二全開だわOP・EDも最高だわで思いのほかハマるかも。あとキャストが濃すぎてやばいのとw、ステイナイトのスピンオフだけに初見にはしんどいかなと思ってたけどそうでもなさそう。しかしサーヴァントの約一名が黄金聖闘士にしか見えない件…弓だけに射手座か?w
あと『ペルソナ4』、こちらもゲームやったことないけどとりあえず観てみた。おされにしようとしてて全然なってない感じがした。継続するかはわからん。
侵略!?イカ娘』はイカちゃんの可愛らしさが健在でよさげじゃなイカ。しかしやっぱり夏にやれよと思わずにはいられんでゲソ。
WORKING’!!』も一期と変わらんね…変化なさすぎっつか中味なさすぎてぶっちゃけ空気。
世界観に今いちついていけてないがとりあえず観てるのが『境界線上のホライゾン』。キャラ多すぎるw中でもあおちゃんのメカクレ娘可愛い。ただ主人公がきもい。
くだらなさすぎてかえって清々した『ベン・トー』。1話が出オチぽかったけどキャスティングが俺得なのでとりあえず継続。
だいぶ前にちょっとだけ漫画読んだ『未来日記』、まぁ出だしはなかなかでは。とりあえずヤンデレ可愛いっつっとけばいいんでしょ?w
今日から始まったノイタミナ枠…『UN-GO』は探偵モノなのかな?あんまりそそられないけど。しかしキャラのアゴが気になりすぎた。あと最近何かと話題のあいなまが何気にいい演技してる。
前評判がかなりよかったみたいだけど敢えて前情報なしで観てみた『ギルティクラウン』、ロボだ歌だ厨二だで、なるほど結構面白そう。バトルシーンはかなりよさそうだし。話をどう広げてくのかが気になるところ。
評判といえば『僕は友達が少ない』がかなり期待されてたみたいだけど、俺には何が面白いのかさっぱりわからんかった。ぱつきん=ヤンキーて、いつの時代ですか。
そんでもって1話から観ようか観まいか迷ったのが『機動戦士ガンダムAGE』。結果観たところの感想は、何もねーなとwまじで何も残らん。どうすんだこれ。一応あと3、4回は観るつもりだが…そこまでガンダムに思い入れがある訳ではないけど、それでもアレをガンダムとして認識する気にはなれそうもないなぁ…
輪るピングドラム』は2クール目に入ってますます引き込まれる。正直なかなか咀嚼しきれない部分が多すぎるものの、謎が増えるだけ続きが気になる面白さ。いやだわ、早くすり潰さないと…w

そんな感じで秋も何かと目白押しじゃなイカ。イヒの再放送もあるし。