★夏期アニメ

片っ端から録画してたらものっそい溜まってるじゃん!
異国迷路のクロワーゼ』ほのぼのアニメ。たまにはこうゆうのもいいのかもしらんが、継続は微妙かなぁ。
神様ドォルズ』日々乃のロケットおっぱい半端ねぇなオイ!茅野さんはめんまもよかったけど、俺的には勇魚とか日々乃みたいなしっかり者キャラのがツボ。原作が未完なだけに話の落としどころが気になるけど、この手のアニメは好物なので結構期待してる。いやしかしすごかったなロケットお(ry
うさぎドロップ』ほっこりアニメ…なのかな?なかなかに重い話ではあるけど、思いのほか面白そう。りんの中の人はリアル子役なのね。てかEDイヌカレーかw
『NO.6』厨二アニメを期待したけどそれ以上にガチホモアニメだったでござる。まじで気持ち悪すぎるのでもう2、3週耐えきれるかどうか。
まよチキ!』なんかこうゆうの食傷気味なんだよなぁ。これも何週か様子見。
セイクリッドセブン』厨二枠はこっちかー。久々いのまた絵だわ。あとまめぐの声も久々に聞いたwにしても動く動く。変身した主人公がだせぇってか古臭ぇのがちと残念だがw
輪るピングドラム』きたよ、きましたよ幾原ワールド。初っ端からいい感じでブッ飛んでるぜ。(いい意味で)意味不明、お約束の近親ネタ、もろウテナ色のオサレマジキチアニメw今作は絶対運命黙示録ならぬ生存戦略?ですか。また毎回挿入歌が変わるんだろうか。全く先が読めないけど、多少の中だるみも覚悟の上で2クール楽しむぞー。
とりま一旦この辺で。