★マンガで学ぶ「なぜオタクは嫌われるか」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1675.html
俺の場合。

  1. →× 臭くないよ!毎日シャワー入ってるよ!
  2. →△ 自覚はないがきっぱり否定する自信もないw
  3. →○ 別にオタとか関係ないだろこれは。
  4. →○ 「人の顔はなかなか覚えんクセして」ってのがグサッとくるなw
  5. →× これはない。
  6. →× これもない。むしろこの手のものを蔑視してると言っても過言ではない。
  7. →× 同上。
  8. →○ だってつい…
  9. →× そもそも美少女ゲーしない。
  10. →× 妄想こそすれど現実も見てる。つもり。
  11. →△ 自己満おいしいれす。
  12. →× これはいかんね。でもよくいるタイプ。
  13. →× 誰に対してもうるさいですw
  14. →○ 同時に結構大っぴら。
  15. →× AV鑑賞は趣味のひとつです(キリッ

…うん、あんまり当てはまってないね。