★春期アニメ

ちょっと多すぎない?w
…と、先に冬アニメの感想の残り。
とある魔術の禁書目録II』途中から置いてけぼりで全然面白くなかった。なんで観てたんだろう。
『レベルE』あんまり肌に合わなかったけどそこそこ面白かった。王子がガチでうざすぎて仕方なかったな。
夢喰いメリー』プロットひどすぎないか。何なのあのラスト。メリーちゃん(のへそ)と勇魚ちゃんが可愛いだけだったなぁ…
ほんじゃこっから豊作といわれる春アニメ、1、2話観ての感想。
DOG DAYS』キャストはえらいこと豪勢だが2話の途中で耐えきれなくなる程つまんなかった。絵的にもむりぽ。
花咲くいろは』今んとこ断トツで今期最強。OP以外にケチつけようがない(なんかボーカルが生理的にむり)。緒花はゆとってて時々イタい子だけど健気でいいね。みんちは色んな意味で黙ってた方がいい。
『日常』笑いの沸点が低い俺には結構楽しめる。シュールでよさげ。てかみおちゃん腐女子なのかあああああ可愛いのにいいいいorz
TIGER & BUNNY』全然期待してなかったけど掴みは結構よかった。でもいきなりタイガーがタイガーっぽくなくなったけどいいのかなwてか単純かつ王道のヒーローアクションだと思うんだけど(今のご時世こーゆうストーリーってむしろいい気がする)、スポンサーがどうのとか時々妙にリアルでシビアな要素がチラつくね。地味に期待。折紙サイクロンさんかっこよす。
シュタインズ・ゲート』1話はさっぱり訳わかめだった。ゲーム知らんくても最後にはわかるようにまとめて貰えると信じて一応暫し継続、の予定。
『30歳の保健体育』下野のヘタレ役は鉄板だよね今更ながら。しかし立木の「自主規声」がいちいち笑える。
Aチャンネルトオル可愛いよトオル。ゴシックと続けて金曜は碧ちゃんdayだぜヒャッハーwしかしるんの母@水谷優子に思わず反応してしまったぜ…
そふてにっ』超つまんねーwwけどかな恵かわええ。しかもこっちの母ちゃんはピカチュウじゃねーのよ。
今んとここんなとこか。まだあと3つ4つ始まってないのあるんだよな。多すぎて何をどのチャンネルで観ればいいのかわからんくなるよw