★冬期アニメ 感想

とりま終わったのだけでも。しかし地震の影響で一週間置いただけでどうでもよくなっちゃうアニメばっかりだった。まどマギとゴシック以外まじでどうでもよかった。
てか『GOSICK』って2クールだったんだな。推理モノとしてはたぶんかなりアレなんだろうけど、まぁヴィクちゃんが可愛いから何でもいいです。そのうち原作も読むつもり。
わりかしよかったのは『放浪息子』。かなりデリケートな題材だったけど、真面目に作られてたし締めもなかなかによかったんでは。ささちゃん可愛いよねwんでさおりんのあのめんどくさいところがすごく好きw
とっくに終わってたけど『みつどもえ増量中!』も相変わらず馬鹿らしくて楽しかった。時系列とかむちゃくちゃだったし作画が時々ものっそい残念だったけど、1期以上に面白かった。ホワイトデー回で杉ちゃんを霊扱いする松岡が最高に笑けたなぁ。3期待ってますw
ドラゴンクライシス!くぎゅやゆかなさんの無駄遣い。もっとバトルしてくんないと設定が死んでるじゃないの…
これはゾンビですか?』これも可愛い女の子出すだけ出して失敗しちゃった感じ。色々詰め込みすぎだし、下手なシリアス挟むより阿呆一辺倒のがまだましだったかも。まぁ大方寒かったんだけど…あ、でも「ホワイトパンティ」はクソワロタw
キャラ萌えだけだったといえば『インフィニット・ストラトス』。バトルシーンは期待通りよかったんだけど…シリアス入った途端眠くなる程つまんねぇでやんの。ラスト2話もまともに観てなかったんだけどw、最後は石破ラブラブ天驚拳よろしく派手にやって欲しかったな。
フラクタル』は…まぁ山本監督お疲れさまでしたとwてかヤマカンの話題ばっかりうるさくてアニメそのものはまじでつまんなかった。エッチエッチうっせーし。終始突っ込むの疲れるくらい色んなアニメの要素パクってばっかり、話にもついていけないし(ついてく気も途中から失せたけど)魅力的なキャラがいた訳でもないし、むしろ敵のおっさんまじで気持ち悪いし。ストーリーの根底にどんなメッセージが込められてたのか知らんけど、如何せん観る気が起きねぇ。最後もうまく締めたつもりか?よくここまで観ていられたな俺…w
まぁ何だよな、これコケたら引退するとか抜かしてたけど、いつぞやの亀田二男の「負けたら切腹」と同じだよな。話題づくりに吠えてばっかりで作品(試合)がつまんないとこまで似てやがるw