★地震こえぇ

幸い自分の周囲では今のところ大きい事故とかはないけど…
バイト先だったんだけどピロティの2階だもんだから揺れた揺れた。震度5だか4だったみたいで、まぁたぶん俺が体感したものでは一番だったじゃないかと。情けない話かなりてんぱった。そして少し酔った。
余震がえらい長いこと続いてて(進行形)やな感じ。あと携帯なかなか繋がんなくて相当いらいらした。帰宅ってみればこれまた幸い、そんなに部屋も荒れてなかった。もともとそんなに背の高い家具はないし、積んであった本が崩れてたりプラモが倒れてたぐらいか。しかしフィギュアとかいっぱい並べてる人って今回みたいなときは大変そうだな…
今日は深夜までニュースでアニメどこじゃなさそうだね。まどマギは動画サイトでもう観ちゃったけど。と思ったら流石のテレ東は通常運転の模様…
追記:やっぱりテレ東も特番だった。これは致し方ない。あと余震止まんねぇ。