★まどかマギカがますますもって面白すぎる件

#8。わけがわからないよ…
さやか逝った…さやかラスボス説が現実味を帯びてきたぞ。飛田さんとミキシンの無駄遣いwとか思ってたらそれどころじゃないぐらいにまじぶっ飛んだ。てかさやかの魔女化を含めわりかし予想出来る展開でも、演出がいいせいか「やっぱりねw」ぐらいじゃ済まないんだよな。それどころか「ぎゃああやっぱりかああああくそおおお」ってなるw
しかしさやかの暴走は哀しすぎるだろう…真面目すぎて融通効かないから空回りしたり引っ込みつかなくなったりしてるもんなぁ。緑の子のあれだってブラフだろうに。てか基本悪い子いない気がするけど。あと今や杏子がいつの間にかいっちゃんまともに見える不思議。まどかは今週とうとう契約かと思ったけど、すんでのところでほむほむが止めてくれたね。てかほむほむデレたがw、まどかは魔法少女になるのかなぁ。最後の方で(ならざるをえない状況に)なるんじゃないかとは思うんだが。
で、俺が勝手に(さやかよりも)裏ヒロインと信じてるほむほむだが、やっぱりループ説が正しいのか。それとも単に未来人かな。しかしどんだけまどっちを愛してるのかと。EDもほむほむの歌っぽい気もしてきた。ウテナのOPが実はアンシーの歌だったのでした、的な感じで。ところであの盾は四次元ポケットですか?

この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろう。だったら、やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね。

妙に納得させられて腹立ったけどw、この台詞まじでぞっとしないよな。QBもといインキュベーターさんまじぱねぇ。にしても魔女が魔法少女のなれの果てだったとはねぇ…まぁ正直想定の範囲内だけど。しかしこれからえみりんの声聴く度にQBやら契約やらと連想するんだろうぜ…罪なアニメだぜまどかマギカ
てかBD超欲しいわ。でもお財布が厳しい。どうしようw