★名城、ロハス攻略ならず

ニコ生で途中観たけど、予想通りのまぁもどかしい展開が続いたねぇ。不器用すぎてロハスの柔軟なディフェンスワークを攻略出来なかった。気持ちは表れてたけど技術の前に空転させられっぱなし、よくも悪くもいつもの名城の試合って感じ。あとこないだの内山の試合とは真逆の展開でリードの重要さを認識したわ。左が出ないから右も活きないし連打にも繋がらないってゆう。
てか陣営はこの判定に不服で提訴も考えてるらしいが…まぁフルラウンド観てないんで言い切れないけど、完敗だったんじゃないのかね。むしろ1点差しかつけてないジャッジがひとりいて驚いたぐらいなんだが。ロハスが終盤逃げに回っていたのは明らかだけど、それまでにポイント稼がれまくってたからなぁ。
しかし名城本人は今後について明言してないらしいけど、どうすんのかね。