★欲しいリスト

自分用メモ的な。適当に。
エヴリバディ・ウォンツ・ア・サグ(初回限定盤) ユニ5:ザ・ワールズ・エネミー
マン・オン・ザ・ムーン:ザ・エンド・オブ・デイ ディスタント・リラティヴス
5.0 ザ・ビギニング
マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー(初回限定盤) Pink Friday

相変わらずのミーハー上等。買おう買おう思ってて先延ばしにしてたり忘れてたりで、最近(結構長いこと)CD全く買ってないってか全く知らない。Nellyのアルバムなんてこないだ店で見つけてリリース知った始末。BEPはもう自分の好きだった頃とは別物すぎるので今いち食指が動かない。蟹江さんやピンクの人*1のは、まぁ何となく惹かれただけで実際本気で欲しいのかどうかw
まぁ気まぐれなんでどれから買うか自分でもはっきりしてないんですけど。ところでDreの新譜を地味に待ち続けてる俺だが今年こそは報われるのかしらん?

*1:しかしこのジャケ写のセンスはわからん。よく観ると脚が気持ち悪くね?