★秋期アニメ 感想

まぁイカちゃんが最強だったんですけどね。
地味に面白かったのは『それでも町は廻っている』。小見川アレルギーは治らなかったが楽しかった。タッツンかわいいよタッツン。あとノーマークだったが『海月姫』、ベタながら安定して面白かった。最後ちょっと尻切れ気味だったか…
まじでS*itなBi*chのF*ckアニメながら何だかんだ楽しかった『Panty&Stocking with Garterbelt』、ストッキンちゃんといい(ショコラショコラ♪)ニーソックスさんといいいいキャラ出てくるしかなりおきにだったんだが…なんだあの最終回。もし2期に続くにしてもあれはないわ。締めがひどかったといえば『刀語』もか。
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』『おとめ妖怪ざくろ』辺りも終盤失速したものの、荒川は相変わらずの下らなさだったり、ざくろは王道のラブコメだったりで悪くなかった。
1クール終わった『とある魔術の禁書目録II』…なんか中途半端なエロの安売りばっかりで今ひとつ盛り上がらん。しかし禁書2期といいイカ娘といいパンストといい、今期は俺の中でふじゅの株が高騰しますたw