西岡V5、次戦はモンティ?

西岡利晃が5度目の防衛に成功、連続KO記録こそ止まったものの、完勝だったとのこと。

西岡はまさに円熟の強さか。右のリードがかなりよかったらしい。やっぱりジャブって大事なんだな。次はフェルナンド・モンティエルと…なんて話になってるらしいがモンティはどこまで階級上げるの?w
新井田さんから奪ったミニマム級王座を返上したローマンは順当にライフラの暫定王者に。アンダーカードもホルヘや亀海、山中といった帝拳勢が揃ってKO勝利と、ラインナップもさることながら結果的にも結構いい感じの興行だったみたいだね。やっぱり多少無理してでも観に行くべきだったかな…


あと、直接は関係ないが、長谷川穂積のお母さんの訃報が。再起戦を前に辛いこととは思いますが、謹んでご冥福を…