★秋期アニメ その2

相変わらず大当たりはないものの何だかんだ色々楽しんでる。
Panty&Stocking with Garterbelt』ガイナ新作ってんで地味に期待してたんだけど、しょっぱなから文字通りくそアニメで正直ひいたわ。パワパフっぽい、なんかこう一生懸命アメコミっぽくしてる感じは嫌いじゃないんだけど。まぁ一応継続のつもりではある。
それでも町は廻っている』なんでシャフトってすぐ「あ、シャフトだ」ってわかるんだろう。原作未読ながら1話はなかなかに楽しめたけど、主役が小見川ってのが個人的にネック。あんまり好きな声優さんじゃないので。今作でアレルギー治せるかしらん。
とある魔術の禁書目録II』大して思い入れがある訳でなく原作どころかコミカライズにすら手ぇつけてないんだけど、掴みはまぁよかった。しょっぱなから上条さんまじぱねぇっす。やっぱ美琴は上条さんあってのキャラだなと思う。黒子も早く出ないかな。イン何とかさんはうざかっただけですたw
ポケットモンスター ベストウイッシュ』アニメのポケモンって絵がビカビカしすぎててやなんだけどとりあえず。どうせそのうち観なくなりそうだが。サトシの一挙一動にやたらシュバシュバSEが入るのがうざいwしかし悠木碧の結構な芸達者なのね、感心した。
あとは『ぬら孫』『刀語』も継続中。再放送もいくつかお楽しみ中。