★夏期アニメ 感想

何だかんだ言って『けいおん!!』大勝利だったか…
てか感想の前にけいおん映画化まじべっくりした。わざわざ劇場で何を見せるってんだ。さすがに観には行かないかな?まだわからんw
でまぁけいおんは番外編もとってもよかったね。最後がさわ子回とか誰得って思ったけど、存外泣かされるとこだった。あとなかなか楽しかったのは『世紀末オカルト学院』。オーラスのトンデモ超展開でかなり冷めちゃったんだけど、まぁ悪くなかったかなと。マヤがエロ可愛かったからそれでいいです(^p^)
みつどもえ』『生徒会役員共』にはかなり笑かされた。ほんとどうしようもなく馬鹿馬鹿しくてくそ下らないんだが、たまにはこうゆうのもアリなのかな。
ひどかったのが『オオカミさんと七人の仲間たち』『セキレイ〜Pure Engagement〜』『あそびにいくヨ!』。オオカミさんまじ絵だけだったwただ観てるだけで何も残らん。セキレイもなぁ…もっと動かせただろうに。また次まで2年待たされるんかね。あそいくは途中で切ったw意外と『ぬらりひょんの孫』が継続中。まぁ何となくなんだけど。
期待してなかったけど案の定今ひとつなシーズンですた。デュラララとか再放送がありがたい。再放送っていや、もうすぐMXでシャナやるね。実は未見なので観てみようかな。それと『刀語』がいい感じに終盤にきてるけど、またまとめて再放送してくんないかなとひそかに期待してる。