★卒業式!

けいおん!!』#24…
なかなかにいい締めだったんでは。ぶっちゃけ何か今ひとつな回だった気もするがまぁよしとしとこう、てか何気にさわちゃん目線で観ちゃって涙腺やられた。そんで新曲は不意打ちだった。俺の嫁(通称褐色ちゃん)もやっと喋ってくれたし満足w
あとは後日談的な番外編かな。けいおん終わったら死ぬとか言ってる奴はさっさと死んでみろ。どうせ秋アニメでめぼしいの見っけてブヒブヒ鳴くんだろ。俺もそうですが何か。
…むだに毒吐いてるのは、別にけいおんが終わって寂しいからって訳じゃないんだからねっ!といみふなこと書きつつw、でも半端にgdgd続くよかはさっぱり終われてよかったとつくづく思う。まだ続けられるぐらいで終わっとく方がいいんだよ。あとになって「あそこで終わらせとけば」みたいなのは残念すぎるからね。