★King of Thorn

いばらの王-King of Thorn-』観てきた。

原作未読、CMで若干そそられたのとメインのキャスティング見て行くの決めたw
やたら色々詰め込まれてるわ、ご都合主義的にトントン話が進むわりに核心はなかなか明かされずわでだいぶ「???」って感じだったけど、なんだかんだ結構楽しめた。でもやっぱり中途半端な要素が多くて、普通に1クールアニメでやって欲しいと思った。ラストは希望が見えたようにも思えたけど、結局メデューサどーすんの?wと。
何つーか思い返すとネガティヴな部分ばかり出てくるけど、観終わったあとはそんな後悔はしなかった不思議。とりあえず原作読む、そんでもっかい観に行くか決める。
しかし映像のクオリティがどうとかって宣伝を見た気がしないでもないけど、所々動きがカクカクしすぎててすごく醒めたってか残念だった。