★アニソン三昧

こどもの日に放送してた『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』、バイトで聴けなかったけどニコ動でチェック出来た。丹下桜の声の変わらなさに驚愕。
如何せん長いんで途中飛ばしたとこもあったけど。2年前の大晦日の放送で流れなかったガンダムVGWXの流れとか、藤崎アナも大盛り上がりのマクロス特集辺りはやっぱりよかったねーw
久々に聴けてよかったのがCCさくらの『プラチナ』*1とかエスカフローネOPとか(ってどっちも坂本真綾か)、アニソンはわりかししょっちゅう聴いてるんで特別「なつけえええ」みたいのはあんまりなかったけどw、でもまぁ楽しかった。にしても相変わらず水木一郎に割きすぎだろう色んな意味で…
しかし目標200曲にしちゃトーク長すぎじゃね。事実150ちょいって…ゲスト多すぎな気がした。畑亜貴の電波っぷりはわろたが、オリラジ中田はエヴァ芸人だか何だか知らねーけど空気読まんと長々オナニートークしてんじゃねぇよ阿呆。長島自演乙のとこは悪いが飛ばしたw…だけどリクエストでバトルアスリーテスはGJだと思うw
とりままたやるでしょう。まだまだ流れてない名曲は数多くある訳だし…期待してます。

*1:まぁ個人的にはグミのが好きなんだけどw